2017-02-19

ビントロング スミレコ

一般愛好者
まさかず

人生初の大型哺乳類の飼育です。
この愛嬌のある顔に魅了され、自分に飼育できるかずっと悩んできました。
正直、日本、世界の動物園のビントロングを見て回り、そのサイズ、鋭い爪、犬歯、そしてジャコウネコ科という、いろいろな視点から、一度ならず、三度ぐらいあった飼育のチャンスをあきらめていたのですが、我慢ならず、ついに飼ってしまいました・・。
まだ生後1年ぐらいの小さな女の子!大人しくて、食いしん坊で今とのころ可愛くて仕方ありません!
が、、、獰猛にならないことを祈ります・・・・。

コメントを書く

ログインしてください。

コメント一覧

2017-10-12
まさかず

トビネズミさま
メール、お送りいたしました。 宜しければご確認ください。
宜しくお願い致します。

2017-10-11
トビネズミ

まさかずさま
お返事ありがとうございます! 私も小さい頃から動物が好きで、特にキンカジューやスローロリスなどエキゾチックアニマルの飼育に憧れていました。実際の飼育経験があるのはヨツユビトビネズミです。馴れてからは肩に登ってくることもあり、とても愛嬌のあるコでした。
現在は、動物番組の制作に関わっておりまして、まさかずさんの飼育しているエキゾチックアニマルについて詳しいお話を伺いたいと思っております。そこで、私の自己紹介欄にありますメールアドレスに連絡をいただくことは可能でしょうか。この場にふさわしくない投稿でしたら申し訳ありません。何卒よろしくお願い申し上げます。

2017-10-10
まさかず

トビネズミさま

初めまして、まさかずと申します! 投稿有難うございます。
自分は小さなころから動物好きで、家族の理解の範囲で、様々な生き物と接しています!
ただ、特にsns等はやっていなので、このサイトでしか情報を発信していないんですよ・・。すいません。
トビネズミさんは何か動物を飼育していらっしゃるのですか?
折角のご縁、今後ともよろしくお願いいたします!

2017-10-10
トビネズミ

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。スミレコちゃんをはじめ、まさかずさんが現在暮らしている動物について詳しいお話をお伺いしたいと思っております。こちら以外に、ブログ、Twitter、FB、instaなどSNSをやっておりますでしょうか。教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。